ご宿泊数
ご宿泊人数
部屋数

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大により一時ビュッフェレストランを含むレストランの営業中止及び

営業時間変更につきましてご理解を賜り感謝申し上げます。

 

 

ロイヤルパインズホテル浦和では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として

お客様と従業員の安全を確保するために、また、お客様に安心してご利用いただけますよう、

日々最善の努力をしております。

お客様には何卒引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

ロイヤルパインズホテル浦和の取り組み

 

  • 《アルコール消毒液の増設》

常時からパブリックトイレ、宴会場入り口、レストラン入り口に消毒液を設置しておりましたが、

1月23日(木)より増設及び本数増加し、お客様がご利用しやすいよう環境整備に努めております。

 

  • 《清掃、除菌、消毒の強化》

1月29日(水)より客室のドアノブ、エレベーター内、エレベーター各階ボタン、

パブリックトイレのドア、鍵、エスカレーターの手すりなどお客様と従業員の触れることが多い箇所の

アルコール消毒を30分間隔で実施しております。

 

  • 《従業員マスク着用の義務》

1月28日(火)より、お客様と従業員の安全と公衆衛生を考慮し、すべての従業員におきまして

マスク着用を義務付けております。これに伴いマスク、消毒液などの適切な数量を保有しております。

マスク着用は通勤時、私用の外出においても着用するよう指導しております。

 

  • 《ご宿泊のお客様へ健康チェックの確認》

チェックインの際に、健康状態に関する聞き取り、また海外や感染拡大の認められる地域からの

お客様に関して健康状態を確認する調査票への記入をお願いしております。

 

  • 《レストランにおけるサービスの停止》

3月9日(月)の営業より、1階テラスダイニング「ミケーラ」でのビュッフェダイニングを中止し、

朝食におきましては和・洋食の定食スタイルへと変更しております。

 

  • 《従業員の出勤時の体調チェック》

当社では新型コロナ感染症の発生以前より、全従業員を対象に健康管理として出社時の

検温チェックを実施、記録しております。37.5度以上の熱がある場合や体調の優れない従業員に対しては

帰社、または出社しないよう徹底しております。

 

  • 《体調不良者の管理と整備》

体調不良者が発生した場合の行動基準を設定し、従業員の健康状態の管理をしております。

 

  • 《入館時の手洗い、アルコール消毒の徹底》

入館時、手指、手首を入念に洗い、化粧室、エレベーター、事務所入室時にアルコールにて

消毒を行うようアルコール消毒箇所を増設しております。

 

  • 《従業員への指導》

 従業員同士は一定の距離を保ち接触を避けることを業務中は心がけ、

3月9日(月)より不要不急の出張を禁止し、海外渡航の禁止、ジムでのトレーニング禁止、

不特定多数が集まるイベント参加禁止、また、不要不急の外出、職場単位での会食、

会合への出席などを自粛するよう指導しております。

 

お客様へお願い

  • お客様に当ホテルを安全にご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒へのご協力を

お願いしております。

  • 体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

 

 

 

Dear guest,

In these uncertain times, we wanted to reach out to you personally about what we are doing here at Royal Pines Hotel Urawa to support you and your travel plans.

 

As the situation around novel coronavirus continues to evolve, we are doing everything we can to ensure your travel safety and provide maximum flexibility.

 

What we are doing for your travel safety

As it has always been, the safety and security of our guest and staff remains our highest priority. We think maintain the highest of cleanliness and hygiene.

 

  • We have taken additional installed disinfection ethanol
  • We have increased the frequency of cleaning our public areas (elevators, escalators, public bathrooms, guest room door handles, etc.) and have continued the use of disinfection liquid.
  • We have temporally suspended to serve the buffet restaurant at Terrace Dining 「MICHELA」and continue to serve the breakfast as set meal of Western or Japanese.
  • We will continue to adjust Restaurant’s time, but food and beverage service in following food safety recommendation by other restaurants.
  • We have increased the antibacterial hand sanitizers in the hotel.
  • In order to anti infect the coronavirus, all staff must check health condition and fever before work start and wear mask during work and private, as well as wash hand constantly.
  • We ask staff bar access to not necessary business trip, meeting, event, travelling overseas, work out at Gym.

 

Whether you are traveling now or in the future, our staff are ready to welcome you and effort maximum safety for your stay.

  • facebook
  • Twitter
  • LINEで送る