ご宿泊数
ご宿泊人数
部屋数

新型コロナウイルス感染症への
当社の取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナ感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ロイヤルパインズホテル浦和では新型コロナウイルスによる感染症拡大防止の対策として、お客様と従業員の安全を確保するために、
また、お客様に安心してご利用いただけますよう、すべての施設においてコロナウイルス感染症予防対策の取り組みを続けてまいります。
当社の対応について、ご案内申し上げます。
お客様には何卒引き続きご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【ロイヤルパインズホテル浦和の取り組み】

 

1.《健康管理シートへの記入》
お客様にはチェックイン時に健康管理シートへの記入をお願いしております。

 

2.《ソーシャルディスタンスの保持》
お客様にはチェックイン、チェックアウト時、その他の施設において2メートル程度の
ソーシャルディスタンスの維持をお願いしております。

 

3.《消毒液設置による衛生環境の整備》
お客様がご利用できるよう、すべての出入り口に消毒液を設置し、衛生環境の整備に努めています。

 

4.《清掃、除菌、消毒の強化》
お客様と従業員が直接手を触れる箇所をアルコール消毒液で拭き上げの徹底をしております。

 

5.《ご宿泊のお客様へ健康チェックの確認》
お客様が体調の異常を感じられた際は、ホテルスタッフへ相談いただくよう注意喚起をしております。
また、感染が疑われる症状がありましたら、速やかに保健所、帰国者・接触者相談センター、医療機関を
紹介できるよう連絡体制を整えております。

 

6.《レストランの営業》
今後の感染防止対策の観点からレストランの営業時間、および形態を予告なく変更する可能性があり
ます。
1階、「ラモーラ」、および各種テイクアウト商品につきましては販売を継続いたします。

 

7.《フロントデスク対応時間》
午前0:00より午前6:00までフロントデスクでの対応は控えさせていただきます。
お客様にできる限りご負担をおかけしないよう宿泊業務を継続しておりますが、
従業員の出勤体制等の影響により、上記の時間帯は電話での対応のみとさせていただきます。

 

13.《レストラン、宴会場でのソーシャルディスタンスの保持》
施設内受付に透明パーテーションの設置しております。またレストランや宴会テーブルにパーテーションを
設置し、お客様同士の充分なソーシャルディスタンスが取れ、安全にご利用いただけますような座席の
配置をしております。
また、ご家族・グループであっても1テーブル4名様で、ご利用いただきますようお願いしております。

 

14.《従業員マスク着用の義務》
お客様と従業員の安全と公衆衛生を考慮し、すべての従業員におきましてマスク着用を義務付けております。
これに伴いマスク、消毒液などの適切な数量を保有しております。
マスク着用は通勤時、私用の外出においても着用するよう指導しております。

 

15.《従業員の出勤時の体調チェック》
当社では全従業員を対象に健康管理として出社時の検温チェックを実施、記録し、管理しております。
37.5度以上の熱がある場合や体調の優れない従業員に対しては帰宅 、または出社しないよう徹底しております。

 

16.《従業員の体調不良者の管理》
従業員に体調不良者が発生した場合の行動基準を設定し、適切に対応できる体制にしております。
また随時、従業員の健康状態の管理をしております。

 

17.《従業員への指導》
従業員同士は一定の距離を保ち、接触を避けることを業務中は心がけ、海外 渡航の禁止、
不特定多数が集まるイベント参加禁止、また、職場単位での4名以上の会食、会合への出席などを
自粛し、家族単位での集まり以外参加しないように指導をしております。

 

18.《従業員の時差通勤の推奨》
感染の防止対策として通勤ピーク時の混雑を避け、時差通勤を実施しております。

従業員一同、皆様の安全とご健康をお祈り申し上げます。

 

お客様へお願い

  • お客様に当ホテルを安全にご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒と検温へのご協力をお願いしております。
    宴会場、レストラン(一部)、フロントデスクにはサーマルカメラを設置しております。
  • 新型コロナウイルス感染症をはじめとした感染症の拡大防止およびお客様同士のご不安の解消のため、
    館内ご利用時においてマスクをご着用いただくようお願いいたします。
  • 体調が優れないと感じられた場合は、入館をお控えいただくかお近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。

 

Dear guest,  January, 4th ,2021

In these uncertain times, we wanted to reach out to you personally about what we are doing here
at Royal Pines Hotel Urawa to support you and your travel plans.

 

As the situation around novel coronavirus continues to evolve, we are doing everything
we can to ensure your travel safety and provide maximum flexibility.

 

What we are doing for your travel and visit safety.
As it has always been, the safety and security of our guest and staff remains our highest
priority. We think maintain the highest of cleanliness and hygiene.

 

  • We have taken additional installed disinfection ethanol
  • We have been continuously increasing our protocols in sanitizing surfaces throughout
    locations, including elevator, public toilet, escalator, wearing masks as well as other
    procedures to serve you with health and safety always in mind.
  • We will continue to adjust time bakery and sweets shop, Lamora, in following food safety
    recommendation. Serve for food and beverage at coffee shop is continue as of January 4th.
  • We have increased the antibacterial hand sanitizers in the hotel.
  • In order to anti infect the coronavirus, all staff must check health condition and fever before
    start work and wear masks during work and private, as well as wash hand constantly.
  • We ask staff participate the event, travelling overseas, and gathering up to 4 people.
  • We ask staff stay home as possible, not necessary and un-immediate go out
  • We ask guest contents of health check list to enter the result upon check-in.
  • We ask our staff and guest to use social distancing guidelines while in the hotel by allowing at
    least 2 meters of space between each person.
  • Close the front desk from 12:00AM~6:00AM decrease staff number in order to stay home
    and infection preventive by Coronavirus.

 

We respectfully ask guest use disinfection ethanol and wear masks as much as possible when you are in the hotel.

 

Whether you are traveling now or in the future, our staff are ready to welcome you and effort maximum safety for your stay.

 

With our heart, appreciation and health to all.

 

New operational changes above effective Monday, January 4th.

その他のおすすめプラン

フレーズ・サラ・ベルナール

フレーズ・サラ・ベルナール

ミュシャが有名になるきっかけとなった作品「ジスモンダ」の主人公サラ・ベルナールのために 伝説のシェフ「オーギュスト・エスコフィエ」が作った幻のスイーツ。

  • カフェ
  • スイーツ
ミュシャオリジナルカクテル

ミュシャオリジナルカクテル

ミュシャがポスターを手掛けたことでも有名な 「モエ・エ・シャンドン」 をベースにした、ここでしか飲めないオリジナルカクテルカクテル。 アフタヌーンティーとともに...

  • ランチ・ティータイム
  • カフェ
  • テイクアウト
  • facebook
  • Twitter
  • LINEで送る