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ロイヤルパインズクラブ会員
システム変更のお知らせ

平素よりロイヤルパインズホテル浦和をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年4月8日よりロイヤルパインズクラブ会員システムを変更させていただきます。
システム変更に伴い下記の通り変更がございますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
今後ともロイヤルパインズホテル浦和をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

会員証の変更

会員証及び会員番号が変更となります。4月8日~5月5日の期間は、フロント横特設カウンターにて変更手続きの対応をさせていただきます。登録情報および保有ポイントはすべて移行いたしますので、ご安心ください。

 

◆特設カウンターのご案内◆
<場  所> フロント横
<期  間> 4月8日(木)~5月5日(水)
<受付時間> 11:00A.M.~3:30P.M.
※現在ご利用の会員証をご持参ください。
※5月6日以降および受付時間外は、フロントまたはご利用のレストランで承ります。
※土・日曜日、祝日は混雑する場合がございます。予めご了承ください。

ポイント有効期限

累積ポイントの有効期間は当ホテルの最後のご利用月から12か月後の月の末日までといたします。
例:2020年11月5日最終利用の場合は、2021年11月30日まで有効。
※有効期限内にご利用のない場合は、累積ポイントの全部が失効します。

WEBマイページ機能

会員のお客さまはWEBマイページでポイント残高や有効期限をご確認いただくことができます。マイページご希望のお客さまは、ご自身でマイページ登録の手続きを行っていただきます。詳細は4月8日以降のページ開設時に公式ホームページにてご案内させていただきます。

利用規約

2021年4月8日付でご利用規約を下記の通り改定いたします。

 

●第1条 会員資格
ロイヤルパインズホテル浦和(以下「当ホテル」といいます)をご愛顧くださる満年齢18歳以上の個人のお客さまで、本ロイヤルパインズクラブ会員規約(以下「本規約」といいます)にご同意の上、第2条所定の手続きを完了された方(以下「会員」といいます)とします。

●第2条 ご入会
所定の入会申込書に必要事項をご記入いただき、当ホテルスタッフを通じてお申し込みください。なお、入会金・年会費は無料とします。

●第3条 会員証
会員になられた方には、お一人さまにつき会員証1枚を発行いたします。

●第4条 会員証利用方法
ポイントサービス、各種特典をご利用の際は必ず会員証をご提示ください。

●第5条 会員証の取り扱い
会員証を紛失された場合は、ただちに事務局(本規約第16条ご参照、以下「事務局」といいます)までご連絡ください。また、ご利用は会員証に記載されたご本人のみとし、これを第三者に譲渡・貸与することはできません。

●第6条 ポイントサービス
会員に対して、本規約で定めるところにしたがい、当ホテルのレストランのご利用、またはご宿泊利用ごとに当ホテルでご利用できるポイントを付与いたします(以下「本サービス」といいます)。

●第7条 ポイントの付与
当ホテルをご利用いただき、お支払時に会員証をご提示いただくと、お支払金額100円につき1ポイントを付与いたします。

●第8条 ポイントの確認
事務局までお電話にてお問合せください。

●第9条 累積ポイントの有効期間
累積ポイントの有効期間は当ホテルの最後のご利用月から12か月後の月の末日までといたします。有効期限内にご利用のない場合は、累積ポイントの全部が失効します。事前に有効期限切れのご案内はしておりませんので、予めご了承ください。

●第10条 ポイントのご利用
1.累積ポイント数に応じた各種特典をご用意しております。各種特典は、当ホテルの公式サイト ロイヤルパインズクラブ(https://www.royalpines.co.jp/about/member)に記載しております。なお、各種特典の内容は予告なく変更することがありますので、予めご了承ください。
2.特典への交換は、当ホテル1Fフロントカウンターにて承っております。 必ず会員証をお持ちください。
3.特典は事前に交換の上、招待券等に記載の有効期限までにご利用ください。
4.特典利用の場合は、ポイント付与対象外となります。
5.特典はご利用いただけない時期もございます。詳しくは、ご利用の際にお問合せください。

●第11条 会員資格の取消
会員が次の各号のいずれかに該当する場合、会員資格の取消をすることがあります。なお、会員資格の取消と同時に全てのポイントは失効いたします。
①ご入会時に虚偽の申告をした場合。
②メールアドレス・住所・電話番号等一切のご連絡先が不明になった場合。
③当ホテルご利用における諸料金をお支払いいただけなかった場合。
④事後の対応の如何にかかわらず、当ホテルのお客さま、当ホテル(ホテル内施設・設備・備品、ホテル付帯施設、ホテル敷地内の構築物等)または当ホテルの従業員に危害または損害を与えた場合。
⑤当会員の名誉を傷つける、または当会員制度の秩序を乱した場合。
⑥当ホテルの約款または利用規則を遵守されない場合。
⑦犯罪行為が認められた場合。
⑧反社会的勢力等による、会員登録、本サービスを利用する行為、又はそれらの勢力誇示、もしくはそれらを援助・助長する行為が認められた場合。
⑨その他当ホテルが不適当と判断した場合。

●第12条 退会
次の各号に該当する場合は、退会のお取扱いといたします。その場合、全てのポイントは失効いたします。
①会員ご本人から当会員を退会する旨のお申し出があった場合。
②お亡くなりになった場合。
③24ヶ月以上ポイントの付与がない場合。

●第13条 登録事項の変更等
事務局へ届出たご住所、お電話番号などに変更が生じた場合は速やかに事務局までご連絡ください。

●第14条 個人情報の取扱い
お申し込みの際にご記入いただいた個人情報を、宿泊・レストラン・その他についての予約、申込み、お問合せに関する業務遂行、ダイレクトメールによる当ホテルからの情報を発信する目的で利用します。事務局は会員の個人情報を利用目的に必要な範囲内で、業務委託先に提供することがあります。また、法令で認められる場合を除く、本人の事前承諾なく第三者へ提供することはありません。

●第15条 規約の変更等
1.本規約は、会員に事前に通知することなく変更、改定または廃止する(本サービスを変更、改定または廃止することを含みますが、これに限られません。)場合があります。会員はあらかじめこれを承諾するものとします。本規約を変更した場合には、当ホテル公式サイトにおいて変更内容を通知するものとし、当該変更内容の通知後、会員が本サービスを利用した場合または当ホテルの定める期間内に退会の手続をとらなかった場合には、当該会員は、本規約の変更に同意したものとみなします。
2.前項の本規約の変更に伴い会員に何らかの損害が生じた場合であっても、当ホテルは当該損害に対し責任を一切負わないものとします。
3.当ホテルは、以下のいずれかの事由に該当する場合、会員に事前に通知することなく本サービスの一部または全部を一時中断、または停止することがあります。この場合、当社は会員または第三者が被った不利益、損害について理由を問わず一切の責任を負わないものとします。
①本サービスの提供のための装置、システムの保守点検、更新を行う場合。
②火災、停電、天災などにより本サービスの提供が困難な場合。
③電気通信事業者の役務が提供されない場合。
④その他、運用上、技術上当ホテルが本サービスの一時中断もしくは停止が必要とし
 た場合、または不測の事態により当社が本サービスの提供が困難と判断した場合。
4.当ホテルは、本サービスに関して登録、提供される情報が通信状態等により消失または変形したために発生した損害について理由を問わず一切の責任を負わないものとします。

●第16条 お問合せ窓口
ロイヤルパインズクラブ事務局
TEL:048-827-1111 
受付時間:平日10:00A.M.~5:00P.M.(土・日・祝日を除く)

●第17条 準拠法・裁判管轄
1.本規約の解釈にあたっては、日本法を準拠法とします。
2.本規約または本サービスに関して紛争が生じた場合には、当ホテルの経営会社の本店所在地を管轄する地方裁判所または簡易裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。

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