ご宿泊数
ご宿泊人数
部屋数
ご宿泊数
ご宿泊人数
部屋数

会社概要・採用情報

中途採用情報(契約社員)

募集職種

現在、下記のスタッフを募集しています。

  1. ホテルフロントスタッフ
    チェックイン・アウト対応/夜勤業務/ベルサービス/宿泊部門業務全般
  2. 宴会営業スタッフ
    ホテル宴会場での会議・宴会のセールス業務/法人向けセールス
  3. レストランサービススタッフ
    洋食・日本料理・中国料理 いずれかの店舗での接客業務
    ※希望セクションがございましたら、履歴書に記載ください。
  4. 宴会サービススタッフ
    婚礼・会議などの宴席での接客業務
  5. 西洋料理調理スタッフ
    宴会調理/ブッフェレストラン/フレンチレストラン いずれかの店舗での調理業務
    ※希望セクションがございましたら、履歴書に記載ください。
  6. マーケティングスタッフ
    デジタルメディア/イベント関連/販売促進/装飾/顧客管理
    ※企画やマーケティングの経験のある方 

 

給与・待遇

年齢・経験・能力を考慮し、決定します。

契約社員
昇給(年1回)・賞与(業績により支給)・社会保険完備

勤務形態

1週あたり40時間の変形労働時間制(シフト制)
基本1日9時間(実動8時間)

休日

月9回(2月のみ8回)・年間休日107日・年次有給休暇
その他就業規則に基づく

休暇

有給休暇・慶弔休暇・育児休暇・介護休業制度・家族支援休暇

その他

通勤手当・各種社会保険完備
従業員食堂あり 1食¥200~300

※正社員への登用制度あり

募集要項

応募方法

直筆履歴書に希望する職種を記入して、職務経歴書とともに下記宛にご郵送ください。
書類選考後、面接日程等をご連絡いたします。

中途採用に関するお問合せ

〒330-0062 埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1
ロイヤルパインズホテル浦和 HR部 中途採用担当
TEL:048-827-1150
eメール n-katsuyama@royalpines.co.jp

  • facebook
  • Twitter
  • LINEで送る